雨と雲、そして風~Rain and the cloud and param~

Rain(ピ)大好きです♪でも・・・最近は堂本光一さんにうつつを抜かしてます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

●観劇の記録●

今年も進化していた

去年よりもさらに良くなっていた

ジャパネスクの変更がとても気に入っている

セリフの変更がちょこちょこあるような・・・

そんなところも気に入っている

帝劇はあと一回観劇予定

楽しみだな~


2017SHOCK_02.jpg



2017SHOCK_01.jpg


19回目(2017) 帝劇 1階S列7番
18回目(2017) 帝劇 2階B列32番
17回目(2016) 帝劇 1階S列24番
16回目(2016) 帝劇 1階X列26番
15回目(2015) 博多座 1階J列44番
14回目(2015) 博多座 2階E列38番
13回目(2015) 博多座 1階P列39番
12回目(2015) 博多座 1階L列11番
11回目(2015) 博多座 1階N列54番
10回目(2015) 博多座 3階B列32番
9回目(2015) 博多座 1階Q列14番
8回目(2015) 梅芸 1階7列39番
7回目(2015) 帝劇 1階F列39番
6回目(2015) 帝劇 2階A列3番
5回目(2015) 帝劇 1階H列13番
4回目(2014) 博多座 1階M列41番
3回目(2014) 博多座 1階E列36番
2回目(2013) 博多座 1階I列39番
1回目(2012) 博多座 3階R列56番


  1. 2017/03/12(日) 22:18:35|
  2. 堂本光一|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

●観劇の記録●

2017SHOCK.jpg

18回目(2017) 帝劇 2階B列32番
17回目(2016) 帝劇 1階S列24番
16回目(2016) 帝劇 1階X列26番
15回目(2015) 博多座 1階J列44番
14回目(2015) 博多座 2階E列38番
13回目(2015) 博多座 1階P列39番
12回目(2015) 博多座 1階L列11番
11回目(2015) 博多座 1階N列54番
10回目(2015) 博多座 3階B列32番
9回目(2015) 博多座 1階Q列14番
8回目(2015) 梅芸 1階7列39番
7回目(2015) 帝劇 1階F列39番
6回目(2015) 帝劇 2階A列3番
5回目(2015) 帝劇 1階H列13番
4回目(2014) 博多座 1階M列41番
3回目(2014) 博多座 1階E列36番
2回目(2013) 博多座 1階I列39番
1回目(2012) 博多座 3階R列56番

  1. 2017/02/12(日) 22:42:09|
  2. 堂本光一|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ブンブブーン #92 特典映像めいっぱい見せちゃいますSP

久々のブンブブーン

笑った~

もっとひんぱんに未公開特集してくれてもいいけどな~


ねえ?

ここって、光一さん書きなおしてる?

170115_01.jpg

もしかして最初は「剛」って書いてたのかな?

170115_02.jpg


そして問題のここ(笑)

170115_03.jpg

光一さんが光一さんを触ってるところ、あまり見ないんだけどな(笑)

170115_04.jpg


もしかしてポケットに何かはいってるのかな?

170115_05.jpg


それをニギニギしてる?

170115_06.jpg


カイロとか?

170115_07.jpg



すずちゃんが全然ボードに当たらなくて

ラスト1球のとき、投げようとするすずちゃんを止めて

「ゆっくりゆっくりゆっくり、定めよ」って

すずちゃんにアドバイスする光一さんがステキ

やさしいな~

そして光一さんの投球

かっこい~~~

全球見たかった。



  1. 2017/01/15(日) 22:47:14|
  2. 堂本光一|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

[MV] RAIN(비) _ The Best Present(최고의 선물) ((Prod. By PSY)



声が以前に近い気がする。

RAIN@29rainさんがTwitterにあげた動画はこちら
    ↓

スケッチブック



  1. 2017/01/15(日) 17:03:54|
  2. Rain|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017@京セラドーム

誕生日コンに初参戦してきました!

いや~

よかった

すごくよかった

なんかね、胸にくるコンサートで

いつまでも余韻にひたってます

ドームで「花道なし」「センステ、バクステなし」「トロッコなし」なのに

こんなに良かったと思えるなんて

改めてキンキすごいなって思った

アンコールではさすがにムビステ使ったけどね

今回は3塁側スタンド下段とアリーナF6

両日ともにメンステからは遠く、ただでさえちっちゃなキンキさんが

ますますちっちゃかったけど

本当に大満足でした

二日目はアリーナでムビステの隣のブロックだったから

結構近くで光一さんを拝むことができました❤

Mコンのときにはムビステの真下のブロックだったんだけど

光一さんは全然見てくれなくて寂しかったけど

今回は隣のブロックだったからか

少し視線をくれて「きゃーっ❤❤❤」って言ってしまった

もちろん目は合いませんけどね

アリーナツアーと少しだけ曲をかえてくれてたのも嬉しかったな

「雪白の月」と「銀色 暗号」を生で聞けるなんてーーーっ❤

あんのじょう「雪白の月」は不安定でしたが^^;

そんなの全然OK

生で聞けただけで幸せ

「銀色 暗号」は一生ナマで聞けないかもとなぜか思ってたから

本当に本当に嬉しくて

元旦早々旅行に行くのはチト心苦しかったけど

行ってよかった❤

歌い上げる曲が多かったから、こんなに心に響いたのかもね

素晴らしかった

いつも気になる音の悪さも

今回はずいぶんマシだったような

特に初日はよかった

たぶん席によって聞こえ方が違うだろうから

たまたま良い聞こえ方の席だったのでしょう

金銀テもなんとかゲットできたし

ホントにホントに大満足のコンサでした。


170102.jpg


  1. 2017/01/04(水) 23:22:05|
  2. 堂本光一|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

